人生に、もふもふを。

可愛い姿に思わず笑う♪ 足の短いマンチカンと普通の猫が戦うと (*´∀`*)!

0

マンチカンと普通の猫の戦いが面白いと話題になっています。ソファーの上で向き合うマンチカンと普通の猫。マンチカンが先制攻撃を仕掛けたと思ったら!?

The cat with shorter arm literally just surrender. lol

あれれ!?

マンチカンの手が届かない!

頭をガシッと押さえられて身動きの取れないマンチカンに思わず笑ってしまいます。でも、そんなところがマンチカンの魅力でもあるんですよね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう