人生に、もふもふを。

ご飯を食べにきた野良の子猫がハグしてきた! 家の中に迎え入れたら、さらに幸せなことが♪ (7枚)

0

ある日、地域猫のためにご飯をあげる活動をしていた夫婦が、いつのものように容器にご飯を入れて外に置いておきました。しばらくして容器を見に行くと、そこには見たことの無い1匹の子猫が一生懸命にご飯にかぶりついていたのです。

ご飯を食べにきた子猫

夫婦が近づくと、子猫は人を怖がる様子もなくトコトコと近づいてきて、ハグしてきました。その様子に夫婦は一瞬でハートを打ち抜かれてしまったのです!

抱っこされる子猫

今まで多くの猫と接してきた夫婦ですが、この子猫が一番友好的だったそうです。子猫のハグにメロメロになった夫婦は、子猫を家の中へと迎え入れました。

そして、先住猫のワッフルに会わせると、夫婦はさらに幸せな気分になったのです。

プリンターの上の猫
いっしょにくつろぐ猫

ワッフルも子猫のことが気に入ったようで、ずっとくっついたまま離れようとしません。毛色も似ていて、まるで本当の親子のようです♪

こちらを見上げる猫
仲良しな二匹の猫
抱きしめる猫

地域猫の世話をしていた夫婦に人懐っこい姿を見せた子猫は、そのまま保護されました。そして、家に迎え入れられた子猫は、優しい先住猫に出会うことができたのです。幸せそうにハグしあう子猫と先住猫は本当に幸せそう。これからもずっと幸せな毎日が続いていきそうですね♪

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう