人生に、もふもふを。

新しく家に来た子犬を家族と認めない猫。ぐいぐい来る子犬を拒み続けていると… ( *´艸`) 7枚

0

猫の『ティクルズ』が住む家に、可愛らしいモフモフの子犬『マーリー』がやってきました。それはティクルズにとって、飼い主さんとの穏やかな日常が崩れる瞬間でした。自分の城へ突然侵入して来たマーリーに、ティクルズは冷たく接します。

寂しそうな犬

マリーの「遊んで攻撃」を無視し続けるティクルズ。

猫を見る犬

しかし強引に攻め続けるマーリーにティクルズも押され気味。壁際まで攻めてこられて、思わず「ふぐぐぐ…」。それでも頑に拒み続けます。

急接近する猫と犬

それから1ヶ月後…
ティクルズは、まだマーリーと目を合わせようとしません。

いっしょにまったりする犬と猫

しかし、ついに根負けしたティクルズは、
「しょうがないにゃ〜。ちょっとだけ遊んであげるニャ…」

幸せそうな犬と猫

気を許したティクルズにマーリーは大喜び!
それ以来、こんな関係になってしまいました♡

抱きつかれる猫
幸せそうに昼寝する犬と猫

こうして、一ヶ月前からは想像できないような、仲良し兄弟が誕生したのです。マーリーはお兄ちゃんができて、とってもうれしそうですね!

猫は一度心を開くと、とても甘えん坊に大変身します。そんなツンデレなところも猫の魅力なのかもしれませんね♪

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう