人生に、もふもふを。

ひとりでエレベーターに乗ってきた黒猫さん。着いた先にあったものとは… ( *´艸`)♡ 4枚

0

海外のSNSに投稿された画像が話題になっています。

ある日、投稿者さんの後ろをついてきた黒猫が、いっしょにエレベータに乗ってきました。

エレベーターに乗ってきた猫
出典:imgur.com

エレベーターの中でドアが開くのをソワソワしながら待つ黒猫さん。

エレベーターに乗ってきた猫
出典:imgur.com

しばらくすると目的の階についたようで、ひとりで降りていきました。

エレベーターに乗ってきた猫
出典:imgur.com

そして、黒猫さんが向かった先には…

エレベーターに乗ってきた猫
出典:imgur.com

「遅くなってごめんにゃ」

なんと、愛する猫さんが待っていたのです♡
どうやらエレベーターの中でソワソワしていたのは、このせいだったようですね♪

もしかするとマンションの住人の方は、この猫さんのことを知っていて、降りる階のボタンを押してくれているのかもしれませんね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう