人生に、もふもふを。

3匹の兄弟と一緒に保護された子猫。1匹だけ闘病生活を送り、元気を取り戻すと… (6枚)

0

子猫の『ジャスミン』は、フランスにある動物病院に保護された4匹の子猫のうちの1匹です。しかし、いっしょに保護された兄弟とは違い、ジャスミンだけは体調がすぐれず看病が必要だったのです。

保護された子猫達

保護されてきた4匹の子猫が動物病院で診察を受けると、ジャスミンだけが栄養失調やお腹を壊していたりと、非常に体調が悪いことが分かりました。そのため、兄弟よりも病院での生活が長くなってしまったのですが、その分、ジャスミンは病院スタッフの愛情をたくさん受けて育ちました。

声を出す子猫

看病を続けていたある日こと…

今まで弱々しく鳴いていたジャスミンから、「ニャーニャー!」と元気な鳴き声が聞こえてきたのです。その声を聞いたスタッフは、里親さんのところでも元気にやっていけると安心したそうです。

その可愛らしい声を動画でご覧ください♪

@animaliloが投稿した動画

それからすぐにジャスミンは本来の元気を取り戻しました!

見上げる子猫

ケージの外で歩く練習をするジャスミン。
ピーンと伸びたシッポがとっても可愛いですね♪

@animaliloが投稿した動画

しばらくしてジャスミンの里親探しが始まったそうですが、その可愛らしい姿から、すぐに新しい里親さんが見つかったそうです。

大きくなった子猫

兄弟の中で少し旅立ちが遅れてしまったジャスミンですが、無事に新しい家が決まりました。これから新しい生活が始まりますが、新しい里親さんにいっぱい甘えて、元気に育っていって欲しいですね♪

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう