人生に、もふもふを。

いつでもどこでも困り顔! 心配そうな顔の子猫が成長すると… (12枚)

0

子猫の『ゲイリー』は生まれた時から眉毛のような模様があります。そのため、いつも心配そうな顔をしているように見えるのです。

飼い主さんに持たれる困り顔の猫

眉間にあった黒い模様は、生まれた頃はとても小さかったそうですが、成長と共に広がって眉毛のようになったそうです。

ヨチヨチ歩きする困り顔の猫
座る困り顔の猫

眉間に眉毛があるだけで、妙に愛嬌たっぷりで人間っぽいですね♪

隠れる困り顔の猫
持たれる困り顔の猫
こちらを見つめる困り顔の猫

もちろん寝ている時も困り顔。

気持ち良さそうに眠る困り顔の猫

寝起きのストレッチも困り顔。

まったりする困り顔の猫

遊んでいる時も困り顔。

オモチャで遊ぶ困り顔の猫

そして、成長しても困り顔(*´ω`*)

大人になっても困り顔の猫
かわいい困り顔の猫

本人は全然困っていないけど、その顔を見ていると、ついつい助けてあげたくなってしまいます(*´ー`)

I was ever so brave against the mouse don't you think!

Concerned Kittyさんの投稿 2015年5月4日

ゲイリーのお茶目な顔を見ているだけで、嫌なことも吹き飛んでしまいそうですね!

出典:facebook.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう