人生に、もふもふを。

「早く帰ってこないかニャ…」窓際でご主人さまの帰りを待つペット24選

0

大好きなご主人さまの帰りを待つペット達の画像を集めてみました。
こんな顔されたら、出掛けるのがつらくなっちゃいますね。

中には待ちくたびれて、大変なことになってる子もいますが…

早く帰ってこないかニャン
出典:reddit.com

窓と犬
出典:i.imgur.com

はじっこ猫
出典:reddit.com

窓際でご主人さまの帰りを待つ犬
出典:flickr.com

台所の犬
出典:dailypicksandflicks.com

だらっとした猫
出典:reddit.com

窓と猫
出典:flickr.com

窓際でご主人さまの帰りを待つ鳥
出典:reddit.com

ブラインドと猫
出典:reddit.com

窓際でご主人さまの帰りを待つ猫
出典:reddit.com

窓際でご主人さまの帰りを待つ犬
出典:reddit.com

遅いニャー
出典:reddit.com

ニャニャニャ!
出典:reddit.com

窓際でご主人さまの帰りを待つ犬
出典:reddit.com

まだかなぁ
出典:reddit.com

早く帰ってきてほしいニャ
出典:reddit.com

窓辺の馬
出典:reddit.com

もう待てない
出典:reddit.com

ワンちゃんとニャンちゃん
出典:flickr.com

すくっと立ち上がる猫
出典:dumpaday.com

ご主人様遅いなぁ
出典:magic4walls.com

早く帰ってきて
出典:reddit.com

まだかなぁ
出典:flickr.com

我慢できないニャー
出典:funny-pet.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう