人生に、もふもふを。

家の裏庭にある犬小屋で、犬といっしょに暮らし始めた猫の親子。家の中に入れてあげると… (4枚)

0

マックスさんは、その日、自宅の庭にある犬小屋の中で、愛犬といっしょに猫の親子が眠っているのを発見しました。マックスさんは子猫が1匹しかいないことが気になって、近くに子猫がいないかを探してみましたが、見つかりませんでした。

親子の猫抱き合って眠る
出典:reddit.com

実は、マックスさんは不幸な猫を増やさないようにと、自分のお金で家の近くに住む野良猫達の去勢や避妊手術をしていました。さらに、野良猫が病気になったときは病院へ連れて行ったり、お腹を空かせた猫がいればご飯を食べさせてあげたりしていたのです。

可愛い子猫
出典:reddit.com

マックスさんは、犬小屋で暮らし始めた親子のことが気になり、家の中でいっしょに暮らすことにしました。

気持ち良さそうに眠る子猫
出典:reddit.com

とても仲の良い親子の姿を見るのが大好きなマックスさん。
こんなに幸せそうな写真も撮影できました。

お母さんを見上げる子猫
出典:reddit.com

お母さんの笑顔と、それを見つめる子猫の表情がとってもステキな一枚ですね♪

もしかすると母猫は、家の近くで猫達の世話をする優しいマックスさんのことが気になり、移住してきたのかもしれません。マックスさんに保護され、安全な場所で我が子を育てることができて本当にうれしそう。これからも優しいマックスさんといっしょに、幸せいっぱいの日々を送っていって欲しいですね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう