人生に、もふもふを。

容器いっぱい詰まった綿棒に興味津々の猫さん。 1本の綿棒を引っぱり出すと… (;゚Д゚) ! 5枚

0

色々なものに興味津々の猫さんは、時々、思いもよらないハプニングを起こすことがあります。今回紹介する猫さんも、どうやら予想外のハプニングを起こしてしまったようです。

容器いっぱい詰まった綿棒に興味津々の1匹の猫さん。
手頃な綿棒を咥えて、一気に引っぱり出すと!

綿棒を引き出そうとする猫
掴んで
引っ張る猫
バラバラになる綿棒
綿棒の下の部分が残る

にゃんてこったぁぁぁ!

なんと猫さんが引っぱり出したのは綿棒ではなく、容器の底敷から伸びた1本の紐だったようです…

このハプニングに猫さん自身もビックリしたようで、散らばった綿棒を見つめながら「あれ?」と固まってしまいました(^_^;)

出典:imgur.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう