人生に、もふもふを。

猫の住む家に7匹の犬がやって来た! 可愛いワンちゃん達に猫さんは… (*´ω`*) 10枚

0

ある日、モフモフ猫『リッチー』が住む家に7匹のワンちゃん達がやってきました。いっしょに暮らし始めたリッチーとワンちゃん達はすぐに仲良しになったそうです。

いっしょに暮らす犬と猫

楽しそうに暮らすリッチーとワンちゃん達。みんないっしょの写真を見ると、リッチーは間違いなく「ボス」だということが分かりますね(笑)

いっしょに暮らす犬と猫

特にチワワの『ベア』とは特別な絆があるようで、いつもリッチーはベアのことを抱きしめているのです♪

いっしょに暮らす犬と猫

もうお互いに離れられない存在になっています。

いっしょに暮らす犬と猫

そんなふたりの昼寝はいつもこんな感じ♡

リッチーはまるでワンちゃん達の親のように、いつもみんなの世話をしていそうです。ワンちゃん達もそんなリッチーが大好きみたい。

いっしょに暮らす犬と猫

危険を察知するとベアを守るリッチー。

いっしょに暮らす犬と猫

テディーベアを枕にしていっしょに寝ることも。ふたりとも幸せそう…

いっしょに暮らす犬と猫

今日はみんなといっしょにお昼寝です。こんな時でもベアを離そうとしません♪

いっしょに暮らす犬と猫

リッチー一家で記念写真。みんないい顔してますね!

いっしょに暮らす犬と猫

みんなの顔を見ていると、幸せに暮らしていることがよく分かりましね! これからもみんないっしょに仲良く暮らしていって欲しいですね♪

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう