人生に、もふもふを。

保護施設から引き取って以来、毎日欠かさずハグしてくれる猫 (写真11枚)

0

ある日、ルークさんはアメリカ・ペンシルベニア州にあるフィラデルフィア動物福祉協会から、兄猫の『バター』と妹猫の『マフィン』を引き取りました。すると、その日から素敵な毎日が訪れるようになったのです。

男性にハグする猫

バターとマフィンが引き取られたのは、生後3ヶ月の時でした。二匹は小さい頃に母猫から離されたようで、とても母親の愛情を欲しているようでした。そのためなのか、ルークさんが二匹を引き取ると、ルークさんの側から離れようとしなくなったそうです。

特に、兄のバターは甘えん坊のようで、ルークさんに毎日欠かさずハグをしてくるのです。

hug_cat02

ルークさんをハグしている時のバターはとっても幸せそう♪

男性にハグする猫
男性にハグする猫

いっしょに施設から帰宅した日のバターの様子です。最初からこんなに甘えるなんて、とても珍しいですね♪

男性にハグする猫

毎日しっかりとハグしています♡

男性にハグする猫

一度ハグが始まると離れなくなるそうです。相当の甘えん坊さんですね。

男性にハグする猫

ルークさんが目を差ますと、いつもバターに抱きつかれているそうです♪

男性にハグする猫

完全に体を預けるバター。もうルークさんへの愛を止める事ができません!

男性にハグする猫

お母さんのミルクが恋しいのか、ほっぺをフミフミしてチュパチュパします♪

View post on imgur.com

ルークさんは二匹の猫を引き取って以来、最高に幸せな日々を過ごしているそうです。

男性にハグする猫

とっても羨ましい光景ですね(*´ェ`*)

大好きな飼い主さんに出会えて、お母さんに甘えられなかった分まで甘えるバターとマフィン。これからもいっぱい甘えて、幸せな毎日を過ごしていって欲しいですね♪

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう