人生に、もふもふを。

【吸血鬼のような猫】警戒心が強く、いつも独りぼっちの猫が飼い主さんの愛情をうけて… (15枚)

0

アメリカのバーモント州にある動物保護施設に変わった顔の猫が保護されました。

猫のロキ

名前を『ロキ』と名付けられたその猫は、口元からチラリと見える犬歯がとても大きくて、まるで「吸血鬼」みたい。でも、実際はとても優しくて、大人しい猫なんです。

いい顔してる牙のある猫ロキ

ロキは施設に保護されている他の猫にいじめられる事が多かったそうで、施設内のオフィスでひっそりと生活していました。

そんなロキをとても気にしていたのが施設で働くケイトリンさんでした。ロキはほとんど人に懐かず、施設で働くスタッフとも距離を置いていました。もちろん、ケイトリンさんとも距離がありました。しかし、ロキの愛らしい表情に惹かれたケイトリンさんは、里親になる事を決意したのです。

飼い主さんと牙のある猫ロキ

ケイトリンさんの家に住み始めたロキは、ベッドの下に隠れながら生活していました。最初の3ヶ月間はケイトリンさんを避ける日々が続いたそうです。

その後、少しずつケイトリンさんに心を開き始めたロキ。今ではすっかりケイトリンさんのことが大好きになり、いつも後をついてまわるようになったそうです♪

抱っこされる牙のある猫ロキ

そんなロキの生活の一部を切り取った、素敵な写真をぜひご覧ください。

撫でられる牙のある猫ロキ
こちらを見る牙のある猫ロキ
口を閉じる牙のある猫ロキ
こちらを見る牙のある猫ロキ
洋服を着る牙のある猫ロキ
ベロを出す牙のある猫ロキ
目が凄い事になってる牙のある猫ロキ
仰向けの牙のある猫ロキ
くつろぐ牙のある猫ロキ
オモチャで遊ぶ牙のある猫ロキ
撫でられて気持ちよさそうな牙のある猫ロキ

最初はケイトリンさんに懐かず、苦労したことがウソみたいですね!

愛情あふれる素敵な関係を築くことができたふたり。いつまでも幸せいっぱいに暮らしていって欲しいですね♪

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう