人生に、もふもふを。

普段は一緒に遊ばない猫たち。そんな2匹が一致団結する瞬間とは!? (4枚)

0

これは新しく家族の一員となった子猫『モリー』と先住猫『ジャスパー』のお話です。

ベッドで休む猫
出典:reddit.com

ある日、ジャスパーの住む家にモリーがやってきました。遊び盛りのモリーはいつもジャスパーに「かまって攻撃」をするのですが、ジャスパーはグイグイくるモリーが苦手みたい。

もしかするとジャスパーは、可愛いモリーにジェラシーを感じているのかもしれませんね。

大人猫
出典:reddit.com

こちらはモリーを見るジャスパー。
なんだかムッとしてますね!

ふたりいっしょの猫
出典:reddit.com

そんなふたりなのですが、ある時だけは協力するそうです。
それは… 飼い主さんが出かける時!

ふたりとも飼い主さんが出かけるのは寂しいようで、この時だけは一致団結するのです。

ふたりの仲がいい
出典:reddit.com

今のところ、ふたりが一緒になるのは飼い主さんが出かける時だけだそうですが、飼い主さんはふたりの関係を心配していないようです。いつかジャスパーがモリーを受け入れてくれると信じているからです。

だいぶ先の事かもしれませんが、ふたりが打ち解けてじゃれ合う姿を見てみたいですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう