人生に、もふもふを。

閉店したペットショップから助け出された子猫。世界を旅する冒険家に!

0

アメリカのカリフォルニアに暮らす1匹の猫がいます。名前は『ガンダルフ』。新しい場所を旅するのが大好きな2歳のサイベリアンです。

世界中を旅する猫

ガンダルフは生後約5週のときに閉店したペットショップから助け出されました。保護された時には呼吸器感染症をわずらっていましたが、獣医さんの適切な処置と温かい家族の看病で、無事に回復することができました。

子猫時代

飼い主さんがガンダルフと暮らし始めると、あることに気づきました。ガンダルフは家の中で過ごすことも好きでしたが、それ以上に飼い主さんといっしょに外を歩くことの方が好きだったのです。早速、飼い主さんはガンダルフを連れて色々な場所に行くようになりました。

世界中を旅する猫

そして、新しい場所に行くのが大好きなガンダルフのために、飼い主さんはネコ用のパスポートを取得しました。

これで準備は万端。いよいよガンダルフの冒険の始まりです!

猫のパスポート

ガンダルフが旅先で撮影した写真をご紹介します。
色々な場所でかっこいいポーズを決めるガンダルフをお楽しみください♪

世界中を旅する猫
世界中を旅する猫
世界中を旅する猫
世界中を旅する猫
世界中を旅する猫
世界中を旅する猫
世界中を旅する猫
世界中を旅する猫
風景を楽しむ猫

子供の頃には辛い思いをしたガンダルフですが、色々な場所を旅しているうちに随分とたくましく成長しました。好奇心旺盛なガンダルフの冒険はこれからも続きそうですね!

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう