人生に、もふもふを。

サンドイッチ屋さんの前で、いっしょにおこぼれを待つ猫とネズミが発見される!

0

サンドイッチ屋さんの『サブウェイ』の店先で仲良くおこぼれをもらおうとする猫とネズミ。猫がネズミを励ましながら、ご飯をもらえるのをじっと待っています。

ネズミ「お腹空いたよー…」
丸まりながら猫にダダをこねるネズミ。

おこぼれを待つ猫とネズミ

猫「ほらもうちょっとだから頑張って」
ネズミを前足でポンポンと叩いて励ます猫。

ネズミを元気づける猫

ネズミ「早く来ないかな〜」
猫「もうちょっとだからね」

二匹で仲良く店内を覗き込みます。

いっしょに待つ猫とネズミ

そんな二匹の様子はこちら。
とっても仲良しな二匹にビックリしちゃいますよ!

店内の覗き込んでいる二匹の姿がとっても可愛いですね。
早くご飯がもらえるといいね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう