人生に、もふもふを。

サンドイッチ屋さんの前で、一緒におこぼれを待つ猫とネズミ。とっても仲良しな2匹の姿に思わずビックリ (ㆁωㆁ)!

0

サンドイッチ屋さんの『サブウェイ』の店先で仲良くおこぼれをもらおうとする猫とネズミ。猫がネズミを励ましながら、ご飯をもらえるのをじっと待っています。

「ねぇ、お腹空いたよー…」と丸まりながらダダをこねるネズミ。

おこぼれを待つ猫とネズミ
出典:youtube.com

そんなネズミの様子を見た猫は、「ほらもうちょっとだから頑張って」と前足でネズミをポンポンと叩きながら励まします。

ネズミを元気づける猫
出典:youtube.com

「早く来ないかな〜」と待ちきれないネズミに、猫は「もうちょっとだからね」と言っているかのように一緒に店内を覗き込みます。

いっしょに待つ猫とネズミ
出典:youtube.com

あまり見ることのできない不思議な組み合わせに、思わずビックリしてしまいますね!

仲良しな2匹の様子はこちら。

早く美味しいご飯がもらえるといいね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう