人生に、もふもふを。

「ねぇねぇ、遊ぼうよ〜」おじいちゃんと黒猫の日常の一コマにホッコリ♪ (写真4枚)

0

ある日、庭のお手入れをしていたおじいちゃんのところに遊びにきたのは一匹の黒猫。おじいちゃんのことが大好きなようで、作業中のおじいちゃんの背中に登って行きます♪

「ねぇねぇ、おじいちゃん遊ぼうよ〜」
おじいちゃんに登る猫

おじいちゃん「あとで遊んであげるから、そこでちょっと待っておれ」
おじいちゃんに心配される猫

「わーい、おじいちゃん大好き〜」
おじいちゃんの背中でくつろぐ猫

「早く終わらないかなぁ〜」ワクワク♡
おじいちゃんの背中で自由にする猫

おじいちゃんは猫が背中に乗って動きにくそうですが、それ以上に猫と過ごす時間が楽しそう。そして、猫の方も大好きなおじいちゃんの背中に乗れて幸せそう。

素敵な日常の一コマにホッコリしてしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう