人生に、もふもふを。

「ずっといっしょだよ。」 キツネと猫が力を合わせて生きる姿に胸が熱くなる (写真9枚)

0

トルコにあるヴァン湖のほとりに、不思議な絆で結ばれたキツネと猫が住んでいます。

こちらがヴァン湖。トルコ最大の湖で、周囲を山々に囲まれた塩湖です。

トルコのヴァン湖
出典:traveldragon.com

そして、こちらが親友同士のキツネと猫。

岩の間から覗くキツネと猫

キツネと猫はいつもいっしょで、ふたりが一緒に遊ぶ姿を地元の漁師さん達はよく見かけるそうです。

最初にふたりが出会ったのは、漁師さんが船に残っていた魚をあげたときでした。キツネと猫はすぐにお互いの事が気に入ったようで、その日以来、常に一緒に行動するようになりました。それから1年以上経った今でも、その関係は全く変わりません。

いっしょに走るキツネと猫

湖のほとりでじゃれ合うふたりは、とっても楽しそう。

じゃれて遊ぶキツネと猫
猫を甘噛みするキツネ
くつろぐキツネと猫
楽しそうに遊ぶキツネと猫
いつもいっしょのキツネと猫
じゃれるキツネと猫

大好きなキツネにスリスリする猫。猫の表情が満足そう。

とっても仲良しなキツネと猫

ふたりがいっしょにいる姿を見ていると、なんだか胸が熱くなります。ふたりで力を合わせれば、どんな困難にも負けないような気がしてきます。お互いのことを思う気持ちがあれば、種族は関係ないのかもしれませんね。

出典:izismile.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう