人生に、もふもふを。

保護施設から引き取った子猫。1週間後の幸せそうな姿に涙が出そう…

0

アメリカにある動物保護施設を訪れた投稿者さん。施設内を回っていると、1匹の子猫に目が止まりました。その子猫は保護されたばかりのようで、不安そうにケージの中で過ごしていました。

保護子猫
出典:youtube.com

投稿者さんが、子猫にその場で「タイガー」で名付け、その名前を呼ぶと大きな声で返事が帰ってきます。投稿者さんは、この時に「この子猫を引き取るしかない。」と思ったそうです。

それから1週間後。
怯えていた子猫は飼い主さんといっしょに幸せな時間を過ごしています。

すっかり飼い主さんに懐いて、膝の上で幸せそうに眠っています。優しい飼い主さんに出会えて良かったね。これからは今まで甘えられなかった分まで甘えて欲しいですね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう