人生に、もふもふを。

ちょっと強引過ぎかも!? 新米ママ猫さんのぎこちない毛づくろい♪

0

新米ママ猫さんが子猫を毛づくろいしようと頑張りますが、何だかとってもぎこちない。一生懸命が頑張っているようなのですが、子猫も思わず逃げ出しちゃいました!

子猫にかぶりつくママ猫。
子猫にかぶりつく母猫
出典:youtube.com

お母さんは一生懸命に頑張っているようですが…
母猫が子猫をペロペロペロペロ
出典:youtube.com

子猫はぎこちないお母さんにタジタジ。
子猫を毛づくろいする母猫
出典:youtube.com

思わず逃げ出しちゃいました!
ヨチヨチ子猫
出典:youtube.com

とっても優しいお母さんなんだけど、毛づくろいだけは直してもらいたい子猫ちゃんなのでした♪ 新米ママ猫さんファイトです!

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう