人生に、もふもふを。

まるで双子みたい♪ 特別な絆で結ばれた猫とウサギ (画像8枚)

0

いっしょに暮らす猫の『ガス』と大きなウサギ『フォレス』はとっても仲良し。種族は違うけどお互いのことを本当の兄弟のように思っています。いつもいっしょにいる姿は、まるで双子みたい。今回は、そんな二匹のホッコリするお話です。

二匹の初めての出会いは、ウサギのフォレスの身体がまだ小さい時でした。

Brother from another mother #flemishgiant #rabbitsofinstagram

Wallace (Flemish Giant)さん(@wallacethewabbit)が投稿した写真 –

ウォレスは保護されてガスの家に来たウサギでした。ウォレスの寂しい気持ちが分かるのか、ガスは自然とウォレスの面倒を見るようになりました。

Łövę is blind ✨ #oddcouple #flemishgiant #rabbitsofinstagram #cat #love #bodygaurd #loveconquersall #loveisallyouneed ☺️

Wallace (Flemish Giant)さん(@wallacethewabbit)が投稿した写真 –

二匹はすぐに仲良くなりました。
いっしょに遊んだり、いっしょに寝たり… そんな楽しい日々を過ごしているうちに、フォレスはどんどん大きくなっていきます。

And they say I'm the giant… #flemishgiant #rabbitsofinstagram #bestfriends #cuddlebugs

Wallace (Flemish Giant)さん(@wallacethewabbit)が投稿した写真 –

そして、ある日、フォレスはガスと同じ大きさになりました!

フォレスの身体は、二匹が初めて会った時とは比べ物にならないくらいに大きくなりましたが、二匹の関係は全く変わりません。それどころか、今まで以上にお互いのことが好きになったようです。

Lazy Sunday #flemishgiant #brothers #cat #rabbitsofinstagram #bunny #rabbit #love

Wallace (Flemish Giant)さん(@wallacethewabbit)が投稿した写真 –

ガスの好きなことはフォレスを枕にして眠ること。 フォレスもそれが当然の事のように、枕になることを嫌がったりはしません♪

ガスはフォレスの毛づくろいをよくしてあげます。ガスに舐められて、フォレスも嬉しそう!
その様子は、動画で確認することができます。

Scrub a dub dub #flemishgiant #rabbitsofinstagram #buddies

Wallace (Flemish Giant)さん(@wallacethewabbit)が投稿した動画 –

双子のような二匹に心の境界線は存在していません。お互いのことを信頼し、常にいっしょにいたいと思っています。
幸せそうな時間を過ごす二匹の様子は、動画で確認することができます。

ガスとフォレスの姿を見ていると、『好き』という気持ちに種族は関係ないように感じます。
これからもずっと幸せに暮らしていって欲しいですね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう