人生に、もふもふを。

保護先の家で先住猫に迎えられたウサギ。2匹はすぐに心を通わせ、誰もが驚くほどの仲良しに!

0

同じ屋根の下で暮らす猫の『ガス』と、大きなウサギ『フォレス』はとっても仲良し。ふたりの種族は違いますが、お互いのことを本当の兄弟のように思っているのです。いつも一緒の姿はまるで双子のようです。

猫とうさぎ出典:wallacethewabbit (lovemeow)

ふたりが初めて出会ったのは、フォレスがまだ子ウサギの頃でした。

ある日のこと、ガスが住んでいる家に保護ウサギのウォレスがやって来ました。ガスはウォレスの寂しい気持ちが分かったのか、自然とウォレスの面倒を見るようになったそうです。

ふたりはすぐに仲良くなりました。一緒に遊んだり、一緒に散歩したり、一緒に寝たり… そんな楽しい日々を過ごしているうちに、フォレスはどんどん大きくなっていったのです。

そして、ふたりは同じくらいの大きさになりました!

フォレスの身体は最初の頃とは比べものにならないほどに大きくなりましたが、ふたりの関係は全く変わっていません。

ちなみにガスの好きなことは、フォレスを枕にして眠ることです。フォレスの方もそれが当然のことのように思っているようで、枕になることを嫌がったりしないそうです♪

ガスはいつもフォレスの毛づくろいします。フォレスはいつもガスに毛づくろいされると、とっても嬉しそうな表情を見せてくれるそうです♪(動画)

まるで双子のようなふたりには、心の境界線はありません。お互いのことを信頼し、常に一緒にいたいと思っているのです。(動画)

ガスとフォレスの姿を見ていると、『好き』という気持ちに種族は関係ないことがよく分かります。ふたりの幸せそうな姿に自然と心が温まりますね♪
出典:wallacethewabbitlovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう