人生に、もふもふを。

昔からの親友に我が子を紹介する母猫

0

親友の犬に我が子を紹介する母猫の動画。

ある日、母猫が子猫を連れて親友の犬の元へ挨拶をしにやってきました。

親友の犬に子猫を紹介する母猫

犬は子猫に初めて会って大喜び。
すぐに二匹の子猫をあやし始めます♪

子猫をあやす犬

子猫とひとしきり遊んだ後は、母猫のところに行き、今度は母猫とはしゃぎ始めます。
もしかして、子猫を紹介してくれたお礼をしているのかな?

母猫に挨拶する犬

そんな、ほのぼのとした様子を収めた動画がこちら。
お互いに信頼し合っている母猫と犬にご注目。

これからは家族ぐるみのお付き合いになりそうですね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう