人生に、もふもふを。

人間年齢はなんと124歳!! 衰え知らずの猫に驚き!

0

オス猫『コーデュロイ』は現在26歳。
人間年齢はなんと124歳のご長寿猫です!

コーデュロイは世界最高齢記録を保持していて、現在も記録を更新中!
飼い主さんのアシュリーさん曰く、長生きの秘訣は『ハンティングとたっぷりの愛』とのこと。

アシュリーさんは7歳の時に捨て猫だったコーデュロイに出会い、今までいっしょに暮らしてきました。

おめかししているコーデュロイ。蝶ネクタイがお似合いですね♪

コーデュロイが動いているところは、次の動画で確認できます。
年齢を全く感じさせない動きに、きっとビックリすると思いますよ!

アシュリーさんといっしょのコーデュロイはとっても幸せそう♪
これからもずっと元気で過ごして、記録を更新し続けて欲しいですね!

この猫の記事を友達にシェアしよう