人生に、もふもふを。

雪の中で凍えて動けなくなった子猫を奇跡的に救った家族

0

雪の中で凍えていた子猫を救った家族のお話。
それは雪が30cmほど積もった日のことでした。ビンガムさん一家が家族で雪遊びをするために庭に出ると、凍えて動けなくなっている子猫を発見! ほとんど動かない子猫を抱いて急いで帰宅しました。

雪の中で凍えていた子猫

ガチガチに凍えて弱々しい子猫でしたが、暖炉の火で温めると少しずつですが動けるようになってきました。

暖炉の前で温まる子猫

それから数時間も温めて、やっと元の動きが出来るようになりました。

少しずつ回復してきた子猫

こちらがその時の動画です。
子猫の身体が凍えて動かなくなっている様子がよく分かります。

この日は偶然にも『感謝祭の日』で祝日だったため、家族でいっしょに遊ぶ予定だったそうです。もし外に出る予定が無かったら… もし外に出る時間が少しでも遅かったら… 幼い命は失われていたかもしれませんね…

それから数日後。
ラザロと名付けられた子猫は、暖かい家の中で元気に過ごしているそうです。
雪の中助けられた子猫のその後
出典:lovemeow.com
優しい家族に見つけてもらえて本当に良かったですね!

この猫の記事を友達にシェアしよう