人生に、もふもふを。

子供の頃からずっといっしょ。動物園で仲良く暮らすオオヤマネコと三毛猫

0

ロシアにあるレニーグランドにある動物園のオオヤマネコの檻には、猫がいっしょに住んでいます。オオヤマネコの名前はリンダ、そして猫の名前はドーシャ。この二匹は種類や大きさは違いますが、兄弟のようにとっても仲良し。

とっても仲良しなオオヤマネコと猫
出典:usatoday.com

二匹は小さい頃に出会いました。野良猫だったドーシャがエサを求めてオオヤマネコの檻の中に入ったのが初めての出会いでした。ドーシャを見つけた飼育員さん檻の外へ逃がそうとしたのですが、すぐに仲良くなった二匹の姿を見て、いっしょに育てる事にしたそうです。

いっしょに育ったオオヤマネコと子猫
いっしょに遊ぶオオヤマネコと子猫
大きさが違うオオヤマネコと猫
出典:usatoday.com

ぬいぐるみといっしょに遊んだり、
いっしょに見上げるオオヤマネコの猫
出典:usatoday.com

いっしょにお昼寝したり。
いっしょに昼寝するオオヤマネコと猫
出典:usatoday.com

とっても仲良しなリンダとドーシャ。
グルーミングするオオヤマネコと猫
出典:usatoday.com

今でも二匹はいっしょに動物園の中で暮らしています。
二匹の仲良しぶりは動画でも見る事ができますよ。

いつまでもいつまでも仲良く暮らしてほしいですね。

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう