人生に、もふもふを。

15匹の猫がお出迎え。イギリスにある猫パブは猫好きの憩いの場だった♪

0

猫好きの人の話題を集めているパブ(大衆酒場)がイギリスにあります。
名前は、『The Bag of Nails』。

イギリスの猫パブ

こちらのお店は猫好きの店長さんが始めたもので、今は15匹の猫が店内を自由に歩き回っています。

イギリスの猫パブ

猫好きにはとても居心地の良い空間になっているようで、正午から夜11時までの営業時間には、学生や会社員など多くのお客さんが立ち寄って、猫といっしょに自由な時間を過ごしています。

足の上で眠る子猫

眠る子猫

お客さんが撮影した写真もたくさん投稿されています。

Time for treats at the cat pub #caturday #catpub #bristol #catsofinstagram #catladiesofinstagram #drunkwithcats #catbeer #meow

rebecca b. kingさん(@amillionredroses)が投稿した写真 –

CAT PUB IN BRISTOL WITH @aquagrrrrl

Joe Mallory-Skinnerさん(@malloryman)が投稿した写真 –

Getting cosy in Bristol's Cat pub Bag O Nails. #cat #pub #bristol

Jamie Loweさん(@jamielowetv)が投稿した写真 –

Making friends ❤️

Calum Cochraneさん(@calumcochranephoto)が投稿した写真 –

お客さんの笑顔から、お店や猫が愛されていることがよくわかりますね。

もし、イギリスに行く予定のある方は、一度お店を訪れてみてはいかがでしょうか♪

出典:Bag of Nails

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう