人生に、もふもふを。

不思議な瞳を持つオッドアイの野良猫。保護主さんのお店に迎えられると、あっという間にみんなの人気者に (*´ω`*)♪

0

今から2年前のこと。お店を経営していた女性が、ゴミ捨て場の近くで食べ物を探す野良猫に出会いました。野良猫はとても衰弱していて、ガリガリに痩せ細っていたそうです。

可哀想に思った女性は猫を保護すると、『ステラ』と名づけて自分のお店で育て始めました。

変わった目をした猫出典:Tory_Rox (lovemeow)

ステラはオッドアイを持つ猫で、とても珍しい瞳をしていました。

オッドアイ出典:Tory_Rox

来店するお客さんが初めてステラに会うと、目が見えないのではないかと心配するそうですが、両目はちゃんと見えていて、特に健康に問題はないそうです。

見上げる猫出典:Tory_Rox

ステラの発する声はとても低く、貫禄があります。女性がお店にいる時は、ずっとステラが鳴きながらついて来るため、いつも上司から仕事を指示されている気分になるそうです( *´艸`)

リラックス猫出典:Tory_Rox

そんな愛らしいステラに会うために、多くのお客さんが毎日お店を訪れます。ステラはあっという間に、お店の人気者になったのです♪

寝転がる猫出典:Tory_Rox

ステラは毎日、多くのお客さんを笑顔にして、みんなの心を温めています。どうやらそれは、保護してくれた女性への恩返しにもなっているようです♪

振り向く猫出典:Tory_Rox

すっかりお店の中を支配したステラは、毎日『猫店長』として楽しく暮らしています。人間好きのステラにとって、この場所はピッタリの家だったようです。

これから先もステラは、お店にやって来るお客さん達にたくさんの笑顔をプレゼントし続けることでしょう♪
出典:Tory_Roxlovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう