人生に、もふもふを。

愛猫の目の前で死んだフリをした飼い主さん。異変に気付いた愛猫が、可愛い行動に出た ( *´艸`)

0

ある日、猫の『スパルタ』の飼い主さんが、「もし自分が突然倒れたらスパルタはどんな反応を示すだろう?」と考えました。そして、それを確認するためにスパルタの前で死んだフリをしてみることにしたのです。

早速、苦しそうな演技をしながら、その場に倒れ込んだ飼い主さん。

死んだフリをする飼い主さん出典:TheMeanKitty

すぐに飼い主さんの異変に気付いたスパルタは、「ご主人どうしたにゃ?」という表情で近づいて来ました。そして、飼い主さんのことを調べ始めたのです。

その後も全く動こうとしない飼い主さん。そんな飼い主さんの様子にスパルタは、どんな反応を示すのでしょうか?

スパルタの様子はこちら。

最後は飼い主さんのマネをして寝転がったスパルタ。もしかして飼い主さんが眠っていると思ったのかもしれませんね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう