人生に、もふもふを。

パソコンの横で無言の圧力を掛けてくる猫さん。キーボードに乗せた前足を優しくどかすと、そっと乗せ返してきた (*´ェ`*)

0

飼い主さんが操作するパソコンの横で丸くなった猫さん。飼い主さんに遊んでもらいたかったのか、少しつまらなそうな表情で飼い主さんの方を見つめ始めました。

お邪魔する猫出典:Zf003971

その後、なかなか作業が終わらない飼い主さんの気を引こうと、キーボードに前足を置きながら無言の圧力を掛けてくる猫さん。

手を乗せる出典:Zf003971

飼い主さんに前足を優しくどかされると…

手をどかす出典:Zf003971

飼い主さんの指にそっと前足を乗せ返してきました( *´艸`)♡

手を乗せ返す猫出典:Zf003971

その仕草がとっても可愛くて、飼い主さんは愛猫に大きな愛情を感じたそうです♪

乗せ返してくる猫さんの様子はこちら。

飼い主さんのパソコンが終わったら、たくさん可愛がってもらうんだよ(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう