人生に、もふもふを。

初めて母猫から離れて歩く子猫。可愛い足取りで部屋中を歩き回る姿が、とっても愛らしかった ( *´艸`)♡

0

お母さんが別の部屋に出かけてしまい、ひとりになった幼い子猫。お母さんから離れるのが初めてだった子猫は、ドキドキしながらも部屋の中の冒険を始めました。

歩く子猫出典:hognis

少しフラフラしながらも辺りを探索する子猫。どうやら途中で飼い主さんのことが気になったようで、飼い主さんのことを追いかけ始めました♪

見つめる子猫出典:hognis

その足取りがとっても愛らしくて、思わずキュンとしてしまいます(*´ェ`*)

初めての冒険はこちら。

ちなみにお母さんは10分後に部屋に戻ってきたそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう