人生に、もふもふを。

溝の隙間からひょっこりと顔を出す子猫。外の世界が気になるようで、とっても可愛い姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

ある日、フワフワの子猫が溝に入っていくのを発見した男性。しばらく様子を見ていると、溝の穴から先ほどの子猫がヒョッコリと現れました。

ヒョッコリ子猫出典:感動猫動画

しばらく辺りの様子をうかがった子猫は、ピョンと穴から飛び出してきて、そのまま散歩に出かけていきました。

そんな子猫の後ろ姿を微笑ましく見送った男性。その後も溝の近くで待機していると、突然、別の子猫がヒョッコリと現れました♪

ヒョッコリ子猫出典:感動猫動画

そして可愛い頭を出したまま、辺りをキョロキョロと見渡し始めたのです(*´ω`*)

ヒョッコリ子猫の様子はこちら。

ちょこんと頭を出した姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう