人生に、もふもふを。

保護されたばかりの2匹の子猫に出会った先住犬。一瞬で子猫達を受け入れ、優しく世話をする姿に心が温まる (*´ω`*)

0

ある日、犬と一緒に暮らす家族が、家の庭で3週齢ほどの子猫達を見つけました。母猫が帰って来るかもしれないと思った家族は、しばらく様子を見守っていましたが、結局母猫が姿を現さなかったため、子猫達を保護することにしました。

保護された子猫出典:Life Dog

その後、家の中で子猫達と先住犬が初対面。すると先住犬は子猫達のことが一瞬で好きになったようで、子猫達から離れなくなったのです♪

ハスキー犬と子猫出典:Life Dog

子猫達も先住犬に優しさを感じたようで、幸せそうな姿を見せてくれました♪

子猫達と先住犬の様子はこちら。

その後、家族は新しい里親さんを見つけ、子猫達は無事に生涯の家へと旅立って行ったそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう