人生に、もふもふを。

手の上で ”みかんピラミッド” を完成させた猫達。しばらくするとボス猫が現れて、面白い姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

ある日のこと、のせ猫で有名な『しろちゃん』の家で、密かに『みかんピラミッド』作りが進められていました。

手を前に出して、ギュウギュウに詰まる3匹の猫達。

くっつく猫出典:shironekoshiro

飼い主さんが手の上にみかんを乗せても全く動じません。

みかんを置かれる猫出典:shironekoshiro

そしてついに『みかんピラミッド』が完成! 合計で10個のみかんが乗りましたが、3匹とも全く動く気配はありません。もしかすると3匹も、このチャレンジを楽しんでいるのかもしれませんね♪

みかんピラミッド猫出典:shironekoshiro

みかんピラミッド完成までの軌跡はこちら!

みんなの力で見事なピラミッドができました!

ピラミッドを作っている途中で、貫禄たっぷりに現れたしろちゃんが「あぁ、撮ってたの。失礼。」と去っていく様子も面白いですね♪

しろ出典:shironekoshiro

この猫の記事を友達にシェアしよう