人生に、もふもふを。

大好きな同居犬から片時も離れたくない猫さん。どこに行くにもピッタリと寄り添う姿に心が温まる (*´ω`*)♡

0

ある日、猫の『ロージー』が住む家にゴールデンレトリバーの『アロ』がやって来ました。2匹はすぐに結ばれて、とっても仲良しな姿を見せてくれるようになりました。特に猫のロージーはアロのことが堪らなく好きなようで、いつも幸せそうに寄り添っているそうです♪

くっつく犬と猫出典:tittletattle100

もちろん外に行く時も一緒です。ロージーはアロにピッタリとくっつきながら、常に一緒に行動するのです(*´ω`*)

仲良しな犬と猫出典:tittletattle100

仲良しな2匹の様子はこちら。

いつも一緒の2匹の姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう