人生に、もふもふを。

6匹の子猫を産んだ母猫。毎朝、飼い主さんが寝ている布団の中に、そっと子猫達を運び込む様子に癒される (*´ω`*)♡

0

6匹の子猫達を出産したばかりの母猫が、毎朝必ずやることがあるそうです。それは子猫達を飼い主さんのベッドに連れて行くこと♪

子猫を運び込む母猫出典:Tyagus

そして、飼い主さんが寝ている布団の中に、1匹ずつ子猫達を入れていくのです(*´ω`*)

子猫を布団に入れる母猫出典:Tyagus

そんな母猫の愛らしい行動に、飼い主さんは毎朝幸せな気持ちに包まれているそうです♡

母猫が子猫達を運ぶ様子はこちら。

母猫は飼い主さんのことをとても信頼していて、この場所が一番安全なことを知っているんですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう