人生に、もふもふを。

歯ブラシ好きの猫さんが、自ら飼い主さんに歯磨きを要求。電動歯ブラシを近づけると、可愛い反応が返ってきた (*´ω`*)♪

0

とっても歯磨き好きの猫さん。どうやら飼い主さんの歯磨きを見ているうちに自分も好きになったようで、朝と夕方になると飼い主さんと一緒に歯を磨くそうです。

この日も飼い主さんと一緒に洗面台にやって来た猫さんは、さっそく歯磨きをおねだりしてきました。

歯磨き好きの猫出典:HappyLife Family

そんな猫さんに飼い主さんが電動歯ブラシを近づけると、カミカミしたり、ペロペロしたり、時には口の周りをマッサージをすることも♪

歯磨き好きの猫出典:HappyLife Family

どうやら今日も歯の健康はバッチリのようです(*´ω`*)

歯磨きをする猫さんはこちら。

もしかして歯ブラシが美味しいのかな?

この猫の記事を友達にシェアしよう