人生に、もふもふを。

まるで修学旅行みたい♪ 寝る前に楽しそうに遊ぶ猫達に、心がほっこり癒される (*´ω`*)♡

0

10匹以上の猫を多頭飼いしている家に、癒しの夜がやって来ました。この家に暮らす猫達はみんな仲が良く、いつも寝る前に楽しそうに遊んでいるそうです♪

寝る前に遊ぶ猫達出典:10 Cats.

カーペットの下に潜ったり、駆け回ったり、まったりくつろいだりと思い思いの時間を楽しむ猫達。

寝る前に遊ぶ猫達出典:10 Cats.

その光景はまるで修学旅行のようです(*´ω`*)

寝る前に遊ぶ猫達はこちら。

その楽しそうな姿から、どの子も幸せな生活を送っていることが分かりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう