人生に、もふもふを。

目が合った瞬間に話しかけてきた野良猫。近づいてナデナデしてみると、幸せ顔でスリスリしてきた ( *´艸`)♡

0

公園の花壇の縁で丸くなっていた猫さん。目が合うと、何か伝えたいことがあったようで、可愛い声で話しかけてきました。

話しかけてくる猫出典:感動猫動画

近づいてもその場から動こうとしない猫さん。早速ナデナデしてみると、とっても嬉しかったようで、一瞬で幸せ顔になりました♪

ナデナデされる猫出典:感動猫動画

その後、一度は離れた猫さんでしたが、やっぱりナデナデして欲しかったようで、再び自分の方から近づいてきました(*´ω`*)

話しかけてくる猫さんはこちら。

とっても人懐っこい猫さんですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう