人生に、もふもふを。

身体が大きくてもやっぱり猫さん♪ 保護したチーターをナデナデしたら、猫さんみたいにうっとり顔に (*´ェ`*)♡

0

保護された後、野生動物リハビリセンターで暮らし始めたチーター。とっても人間慣れしているようで、人間が近づいても攻撃することはありません。

見つめるチーター出典:achristinacooper

この日は施設のボランティアさんに喉をナデナデしてもらったチーター。

ナデナデされるチーター出典:achristinacooper

とっても気持ち良かったようで、猫さんみたいにうっとり顔になりました♪

甘えん坊なチーターの様子はこちら。

身体は大きくても、やっぱり猫さんなんですね(*´ェ`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう