人生に、もふもふを。

山道を歩いていると、通る人全てに挨拶をする猫さんを発見♪ 頭をナデナデすると可愛い挨拶が返ってきた (*´ω`*)♡

0

ある男性が猫島で有名な『田代島』に行った時のこと。山道を歩いていると、のんびり中の猫さんを発見。どうやらとここを通る人全てに挨拶をしているようで、男性にも可愛い姿で挨拶をしてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

とっても人懐っこい猫さんは、男性にナデナデされるとすぐに幸せ顔に♪

幸せそうな猫出典:感動猫動画

きっとみんなに優しくされて、人間のことを友達のように思っているのかもしれませんね(*´ω`*)

挨拶する猫さんはこちら。

猫さんの幸せそうな姿に心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう