人生に、もふもふを。

散歩中の犬の後をついてきた野良猫。家族に迎えたら毎日が楽しくなった

0

飼い主さんが犬といっしょに散歩していると、後ろからトコトコとついてくる野良猫の姿が。自分が気に入られたのかなと思った飼い主さんでしたが、どうやら犬に一目惚れしてしまったようです。

その野良猫とは毎日のように散歩するようになりました。朝と夜の犬の散歩は決まった時間にしているわけではないのですが、いつもどこからともなく野良猫は現れたそうです。

散歩についてくる猫
出典:youtube.com

そんなある日、飼い主さんはその野良猫を家族に迎える事にしました。
いっしょに暮らし始めると、猫は大好きな犬といつもいっしょにいるようになりました。

犬といっしょにいられて幸せそうな猫
出典:youtube.com

犬がキャリーに入ると猫もいっしょに入ります。

いつもいっしょ
出典:youtube.com

なんでも犬といっしょがいいようで、水も自分の容器からは飲まないで、犬の容器から飲みます。

水を飲む容器も一緒
出典:youtube.com

猫の幸せそうな様子は動画でどうぞ。
本当にいつもいっしょです♪

犬に一目惚れして、何度も会いに来てくれた猫は、優しい飼い主さんにも幸せを運んでくれたようです。これからもみんなで楽しい毎日を過ごしていってね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう