人生に、もふもふを。

スニーカーの上に乗って眠り始めた野良子猫。膝の上に乗せてあげると、幸せいっぱいの姿を見せてくれた (*´ェ`*)

0

いつも熱心に野良猫達の世話をしているロシア在住のロビンさん。この日も野良猫達の世話に出かけると、見たことのない子猫に出会いました。

どうやら子猫はとてもフレンドリーな性格だったようで、ロビンさんとすぐに友達になりました。そして、ロビンさんのスニーカーの上に登ってウトウトし始めたのです。

スニーカー子猫出典:Robin Seplut

そんな子猫をロビンさんが膝の上に乗せてあげると… 幸せそうにくつろぎ始めました♪

膝の上で眠り始める子猫出典:Robin Seplut

どうやら膝の上はとっても居心地が良かったようです(*´ω`*)

スニーカーに乗る子猫はこちら。

その後、ロビンさんは子猫を保護し、3日後に新しい家を見つけました。きっと今は新しい里親さんにたくさん甘えて、幸せな毎日を送っていることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう