人生に、もふもふを。

猫枕に成功して満足そうなハスキー犬。猫がモゾモゾすると、「動いちゃダメ!」と可愛い行動に出た ( *´艸`)

0

同じ屋根の下で仲良く暮らすハスキー犬と猫。この日はベッドで寝ていた猫のところにハスキー犬がやって来ました。どうやらハスキー犬は猫が枕に見えたようで、さっそく『猫枕』に挑戦し始めました。

猫を枕にするハスキー犬出典:VideoSamorodki

そして無事に猫枕を成功させると、満足そうな表情に♪

でも猫がモゾモゾし始めると…

ハスキー犬と猫出典:VideoSamorodki

猫枕をもっと味わっていたかったようで、「動いちゃダメ!」とばかりに猫さんを押さえたり、甘噛みしたりと色々なことを試みます!

猫枕に挑戦するハスキー犬はこちら。

最後はちょっと力が入り過ぎてしまったようで、猫さんが遠くの方へと行ってしまいました(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう