人生に、もふもふを。

遠くの方から嬉しそうに駆け寄ってきた野良猫。どうやらモフモフしてもらいたかったようで ( *´艸`)♡

0

琵琶湖に浮かぶ『沖島』に行った男性が島の中を歩いていると、遠くの方に可愛い野良猫さんを発見! 最初はゆっくりと散歩をしていた猫さんですが、男性に会えたのが嬉しかったのか、途中からスピードをあげて駆け寄ってきました♪

歩いてくる猫出典:感動猫動画

そして、男性の手に頭をスリスリして「こんにちは」のご挨拶♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに膝の上に乗って、くつろぎ始めました( *´艸`)

膝に座る猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人懐っこい猫さんだったようです♪

その様子はこちら。

その後もしばらく中腰で猫さんの相手をしていた男性。少し疲れたので近くのベンチに座ると、まだまだ甘え足りない猫さんがベンチの上に登ってきました♪

さらに甘える猫さんはこちら。

なんとも羨ましい光景ですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう