人生に、もふもふを。

優しい家族の元で、幸せな毎日を送り始めた保護子猫。大好きな先住猫に、一生懸命に甘える姿がとっても可愛かった (*´ェ`*)

0

発育が悪かったためか、野良の母猫に育児を放棄された子猫の『はなちゃん』。心配した保護主さんが家に連れて帰って、すぐに世話を始めました。その後、無事に目が開いたはなちゃんは、少しずつ行動範囲が広がっていきました。

そんな育ち盛りのはなちゃんですが、先住猫の『寧々ちゃん』にお母さんの温もりを感じたようで、寧々ちゃんが近づいて来る度に、自ら甘えに行くようになったそうです。

猫と子猫出典:cute 0809

一方の寧々ちゃんも、はなちゃんに興味津々のようで…

甘える子猫出典:cute 0809

いつも頭をチョイチョイしたり、匂いを嗅いでみたりと色々なことを試しているそうです(*´ェ`*)

甘えるはなちゃんの様子はこちら。

はなちゃんに初めて出会った時の寧々ちゃんは、ドキドキが止まらなかったようで、少し離れた場所から様子をうかがっていたそうです。でも少しずつ慣れてきたようで、愛らしい姿をたくさん見せてくれるようになりました♪

2匹が出会った頃の様子はこちら。

フレーメン反応を示す寧々ちゃんが面白いですね♪

こうして優しい保護主さんの元で一緒に暮らし始めた2匹の猫。お互いに興味津々の2匹は、きっとすぐに最高の家族になることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう