人生に、もふもふを。

肩までしっかりとお湯に浸かる猫さん。ポカポカのお風呂がとっても気持ち良かったようで ( *´艸`)♡

0

猫さんの多くは濡れるのが苦手で、お風呂に入れようとすると大暴れしてしまうことも。でも今回紹介する猫さんはちょっと違うようです。幼い頃からお風呂好きで、一度湯船に入るといつまでも出てこなくなってしまうそうです♪

お風呂で温まる猫出典:fukutan5

この日もポカポカのお風呂が気持ち良くて、肩まで浸かりながら、まったりとした時間を過ごし始めました(*´ω`*)

お風呂を堪能する猫さんはこちら。

猫さんのとろけそうな姿を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう