人生に、もふもふを。

おばあちゃんの膝に手を掛けて、芋餅作りをじっと見つめる猫さん。懐かしさを感じる光景に、自然と心が温まる (*´ω`*)

0

のせ猫で有名な『しろちゃん』。いつもまったりと過ごしているしろちゃんですが、この日はおばあちゃんの「芋餅作り」が気になったようです。

芋餅づくりを見つめる猫出典:shironekoshiro

真剣な表情で芋餅作りをじっとみつめるしろちゃん。

芋餅づくりを見つめる猫出典:shironekoshiro

おばあちゃんの流れるような見事な動きに、感心しているのかもしれませんね(*´ω`*)

芋餅作りを見つめるしろちゃんはこちら。

膝に手を掛けたまま動こうとしないしろちゃん。おばあちゃんと一緒にいると、とっても落ち着くのかもしれませんね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう