人生に、もふもふを。

喉の乾いた野良猫に、手から水を飲ませる男性。その行動がとっても優しくて、心がホッと温まる (*´ェ`*)

0

ある日、1人の男性がトルコのモスクの外で野良猫に出会いました。水道の前に座る猫を見た男性は「もしかして喉が乾いているのかな?」と思い、手に水を溜めて、猫の口元まで運んであげました。

野良猫に水を飲ませる男性出典:canup

すると猫は男性の手から水を飲み始めたのです。

野良猫に水を飲ませる男性出典:canup

その後も男性が水を運ぶたびに美味しそうに水を飲む猫。どうやら猫はとっても喉が渇いていたようです。

猫に水を飲ませる様子はこちら。

Helping a stray cat drink from a water fountain from r/HumansBeingBros

きっと猫は喉を潤すことができて、とても感謝していることでしょう。男性の優しい行動に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう