人生に、もふもふを。

赤ちゃんに好かれ過ぎちゃった猫さん。ものすごい勢いの ”大好き攻撃” を受けて、もみくちゃにされると (*゚0゚)!

0

産まれた時から猫と一緒に暮らす赤ちゃん。猫のことが大好きで片時も離れようとしません。この日も猫のベッドに入ってきて”大好き攻撃”を始めました!

赤ちゃんと猫出典:mrmayormike

猫は赤ちゃんにスリスリされたり、もみくちゃにされたりともう大変。

猫をギュッとする赤ちゃん出典:mrmayormike

でも決して反撃したりはしないそうです。もしかすると、赤ちゃんのことを自分の子供や弟のように思っているのかもしれませんね(*´ェ`*)

赤ちゃんにギュッとされる猫はこちら。

猫の反応がとっても優しいですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう