人生に、もふもふを。

巨大ハリケーンから救われた幼い子猫。温かいセーターを着ていたら、温かい家族に出会いました♪

0

ある家族がノースカロライナ州にあるペット用品店で、里親さんを募集している猫達を見ていました。このペット用品店には動物病院も併設されていて、ペット用品の販売の他に保護動物の譲渡も行われていたのです。

家族がしばらく猫達を見ていると、看護師のサラさんがやって来て、動物病院に家が必要な子猫がいることを伝えてきました。家族は自宅で犬を飼っていましたが、猫を飼ったことはありませんでした。ちゃんと育てられるか少し心配でしたが、その子猫と会ってみることにしたのです。

セーター子猫。抱っこされる出典:crysomemore

しばらく待っているとサラさんが子猫を連れてきました。この子猫は身体を温めるために、靴下で作られた小さなセーターを着ていました。家族は子猫の姿があまりにも可愛らしくて、一瞬で恋に落ちたそうです。

可愛いセーター子猫出典:crysomemore

実はこの子猫は大型ハリケーンから救い出されて、動物病院に連れて来られたばかりの子でした。

サラさんが初めて子猫を見た瞬間、あまりの可愛さに「自宅に連れて帰りたい!」と強く思いました。しかし、この子には素敵な里親さんが現れるだろうと思い、何とか誘惑に打ち勝つことができたそうです。

持たれるセーター子猫出典:crysomemore

父親は子猫を引き取ることを妻に相談しました。そして数分後、妻は嬉しそうに猫用品を抱えていたそうです♪

サラさんは子猫と家族が店を後にするのを幸せそうに見つめていました。興奮気味に猫用品を選ぶ家族の姿を見て、子猫がこれから大切に育てられることが分かったからです。

可愛いセーター子猫出典:crysomemore

こうして巨大ハリケーンを生き延びた子猫は、温かいセーターと温かい家、そして温かい家族に出会うことができました。きっと子猫は新しい家族にたっぷりと愛情を注がれながら、のびのびと育っていくことでしょう(*´ェ`*)
出典:crysomemorelovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう