人生に、もふもふを。

自分のベッドで寝ていた柴犬。そこに1匹の猫が入ってきて、可愛すぎる行動に出た ( *´艸`)♡

0

自分のベッドでまったりと寝ていた柴犬。そこに1匹の猫が現れて、そのままベッドの中に入ってきました。

仲良しな犬と猫出典:robaimurakami

どうやら猫は柴犬にくっついていたかったようで、ベッドの中に入ったまま動かなくなってしまいました♪

くっつく犬と猫出典:robaimurakami

さらに柴犬に甘えたかった猫は、柴犬のモフモフの中で丸くなって、幸せそうに眠り始めました(*´ェ`*)

大好きな柴犬に寄り添う猫はこちら。

ちょっと迷惑そうな顔をしながらも、猫を受け入れる優しい柴犬。2匹の愛らしい姿に心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう